なんとか2日目更新(ノ‥)ノ

バイトがあると暇な時間が少なくていいd('-'

普段乗り換える大船駅に北口オープンしてお店も入って便利になった。蕎麦屋さん(だと思うけどうどん屋さんかもしれない)、ミニクロワッサンや洋菓子のお店が3店舗、そして本屋さん。中でも本屋が予想より広くて立ち読みが出来て(重要(笑))うれしい(*'-'*)。これで久里浜行きを待つのも寒くないし時間もつぶせるd('-'

バイト先では液晶モニターで作業しているけど、標準設定だと明るすぎで頭が痛くなる(-"-)。作業しやすいように暗めにして何とかやってるけど、色合いが変わるから微妙。やっぱりCRTが疲れなくていいな〜。
そんなCRTだけど国内メーカーは撤退に撤退してTOTOKUとiiyamaしか残ってない状況になってる。少し前までMITSUBISHIも22インチあったのに気付いたら消えてるし・・・。TOTOKUの22インチが欲しいけど140k円するから手が出ない(=o=;)。捜し歩かないと手に入らなそうだなぁ・・・

オンラインゲームに関すること書いてもリアル情報が載ってるこことは繋げない。全ての関係をリンクさせる気は今のところないです。学校の友達とも「RO ( RagnarokOnline )やってるよ〜」と話してもROの中では会わなかったし今後も会わない(というかわたしが引退気味でGvにたまに出るくらいだから(笑))。MoEはやってる友達居ないからなんとも。PSUはやるけど会うかわからないかな。

> 裕美ちゃん
辛うじて二日目更新してます(o_ _)o
ただ1日の日記に書いたとおりゲームのメンテがあけたら続くか微妙です(ぇー

> ニシケンさん
同じ鯖っぽいのでもしかしたらすれ違ってるかもしれないですね〜。最近はWarにはまってますけど('-|