以下省略。

MoEについて語ることが無い。BBGamesだけで飽きたらずKOも巻き込んでる素敵さ。米国なら即行裁判沙汰になりそうな状況だけど、日本国民性に加えて調教されてるオンラインゲームユーザーなので平穏な日常となってます。MoE関係でBlogやmixi見て回っても、もはや諦めムードが漂ってます。

ROの時代からメンテのお供「大富豪」です。今回もみんなで遊びましたが、盛り上がりますね。シンプルな画面とルール(ルール設定が豊富なのがすごいです)でいつやっても楽しめます。
URL:http://www.esuna.co.jp/chocobon/

次に日記を書くときはタイトルが変えられるといいな(-人-)