時間割ほぼ完成

一週間授業受けてやめた授業もあれば行ってみようと思った授業もあって、全体で見ればフラットな時間割に近づいたかな。前期の予定取得単位数も20前後になりそうでちょうどいいし、後期に必要なのが少ないから取っておかないと4年で卒研以外に取らなきゃいけなくなると面倒だしね。
土曜1コマが一番面倒だけど、電車も空いてるし我慢しよう(-"-)
逆に最もうれしいのは体育が取れること。うちの学校は体育必須のくせに人数制限で抽選式、取ろうとした時間は今期最大倍率じゃないかってくらい人がいたし。それでも選んだのはその中でも一番倍率低いの選んで無事に取得(σ'-')σ

土曜に授業があるから遊べそうも無いですが、GW頃どこかで遊びましょう