今回は軽い内容

土曜1コマの授業は、睡魔が潜んでます。黒板も書かないし、基本的に暗記なので授業受けてても眠いです。今日は先々週の最初の授業に比べて人が半分以下しかいなかったしねっ。そんな法規の授業でした
( ̄O ̄)(−.−)(_ _).zZ

アニメイト横浜店は確実にレベルアップしてる。初めて行ったのは10年ちょっと前、その当時は2階の一角だけだった。その後倍の広さに広がって、さらに3階まで広がって。今回はついに1〜3階まで各フロアの約半分を占めるようにまでなりました。まだこの会社は成長企業だねっ、お客も何時行ってもいるしねっ。
漫画や小説探すなら横浜で一番の場所だろうね〜。ただ、まあ、複数人できてる人たちの会話に耳を傾けると、相応の共通した内容しか聞こえてきませんが。