(σ'-')σバトン

1/回す5人を最初に書いておく。
マイミクシィを見ていただければ。

2/お名前は?
かず

3/おいくつですか?
25

4/ご職業は?
大学生

5/ご趣味は?
PC・自転車・たまにイラスト・読書

6/好きな異性のタイプは?
よく分からない、感情の問題なので言語にするのが難しいな。
唯一あるとすれば、ショートよりセミロング以上がいいかな?程度。

7/特技は?資格は?
資格:普通自動車初級シスアド
特技:なんだろう。パソコンとかコンピュータ系が多少分かるくらい・・・?

8/悩みはありますか?
多量に。短期的には「就職活動がーーー」とか「試験がーーー」。
さらに短期的だと「授業がつまらない。」

9/好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
梨が好き。
しその葉は苦手、うには食べれない。(-"-)

10/愛する人に一言
ありがとう

11/回す人を指名すると同時に、その人の紹介をどうぞ♪
何かの拍子に見てしまった方はぜひ。

                                                                                    • -

「愛」を辞書で意味を調べて書いたりしました(・口・)