mixi退会します

@ルール@
タイトルを『mixi退会します』にすること。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK?
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
だまされちゃった人…ドンマイ☆


●現在のメアドは?

携帯のメルアドは、基礎は名前。近いうちに変えます。

●現在の着信音は?

設定はしてあるけど、常にマナーモード。

●待ち受け画像は?

P SQUAREからDLした画像。タイトルは「カモミールティ」だった。

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。

ここは予測変換の候補みたいだから、それを書いた。普通に変換だと「あー>開」だし。

 あ→集め
 い→今は
 う→うち、
 え→え
 お→送るね

 か→風の
 き→機会に
 く→詳しく
 け→けど
 こ→今度

 さ→最初の
 し→主
 す→す
 せ→線が
 そ→測定

 た→大陸
 ち→中古で
 つ→作れる
 て→てことは
 と→と

 な→なかなか
 に→似た
 ぬ→ぬ
 ね→寝る
 の→の

 は→始めたけど
 ひ→日
 ふ→振替
 へ→平気
 ほ→本は

 ま→回して
 み→南
 む→向いたら
 め→メール
 も→問題は

 や→焼ける
 ゆ→郵便局
 よ→夜に

 ら→ら
 り→了解
 る→る
 れ→連絡
 ろ→録画してる

 わ→忘れないよう
 を→を
 ん→(予測変換候補無し)


************

あっさり地雷を踏んだので答えてみた。
どこかで誰かが言ってたけど、予測変換候補はその人の状況が現れるらしい。
上の答えを見ても分からないけど。。。

(このタイトルは明らかにスパムやチェーンっぽいけど、閉鎖系だから乗ってみた)