一段落

期末試験も終わって一段落。結果は4月まで分からないし気にしない方向で行こう。他の人も試験おつかれさまですm(_ _)m

就活イベントで友達と参加してきたけど、企業によってかなり違うねぇ。説明のときの雰囲気や話し方はイメージがそのまま出てる感じ、外資系は外資系っぽいし、日本企業は日本らしい。ただ、日本企業も中小になると気さくに話してくれる。エントリーだけいろいろしないとなぁ。

Vistaさわって来た。「おー」と思う画面エフェクトだったけど、それで終わってしまった。当分いらないな、ソフト動かないの多いし。
マインスイーパーが起動時かっこよくなってたよ!ソリティアもトランプ絵柄一新したのか綺麗だった!(それだけなんだけどね。)