少し前からお気に入りの歌〜
強く想っていて出会っただけで地獄に光が差すほどなのに、近くに触れることが出来ないように感じてしまった歌詞です。
リアルでは側に行く事が出来ないとつらいので、わたしにはたどり着けない想いかもー。

創聖のアクエリオン
作詞:岩里祐穂/作曲:菅野よう子
唄:AKINO

世界が終わる前に 生命が終わる前に

眠る嘆きほどいて 君の薫り抱きしめたいよ

耳すませた 海神の記憶

失意にのまれ 立ち尽くす麗しき月

よみがえれ永遠に涸れぬ光

汚されないで君の夢

祈り宿しながら 生まれてきた

一万年の二千年前から 愛してる

8000年過ぎた頃からもっと恋しくなった

一億と二千年あとも愛してる

君を知ったその日から 僕の地獄に

音楽は絶えない

君がくり返し 大人になって

何度も何度も 遠くへ行って

見守る僕が 眠れない僕が

くしゃくしゃに なったとしても

君の名を歌うために・・・

一万年と二千年前から愛してる

8000年過ぎた頃からもっと恋しくなった

一億と二千年あとも愛してる

君を知ったその日から

一万年と二千年前から愛してる

8000年過ぎた頃からもっと恋しくなった

一億と二千年たっても愛してる

君を知ったその日から

僕の地獄に 音楽は絶えない