mixi検索の旅

MoEメンテ延期で代わりのゲームを探していろいろ遊んでみるものの、・・・やっぱりMoEが遊びたいー(o_ _)o

暇なのでmixiで「MoE」検索すると大量にヒットしますね〜。全部見るの大変だから転々と見てまわってみると。・・禁断症状っぽい人がいっぱいですねっ、わたしも片足突っ込んでますがっ。もえかるくでスキルいじったりは仲間内でもよくやってます(笑。やればやるほど遊びたくなる負のスパイラル突入してます。。
あとはROとパンヤも検索見てまわって遊んでました('-'

昨日寝る前に下ページの「White Chamber」というタイトルのFLASHゲームで遊びました。が、クリアできず(o_ _)o謎解きゲームは苦手なのを再確認しました(=_=;)
FASCO-CS : http://www.fasco-csc.com/index_j.php

今日はよく晴れてるから、片づけか出かけるか ヘ( ・_・)ノ