上京(?

用事があって高尾まで行ってきた。「うーん、山が近い(何」
普段、海に近いエリアに住んでいるから山が近いと「遠くに来たなぁ」って感じる。実際遠かったしね・・・。
諸事情で予定より早く終わったので、始発の中央線中央特快に乗って乗り継いで秋葉原をうろうろ。先日書いたCRTを捜し求めてあっちこっちと歩いたけど、さっぱり見つからない(-"-;)。いつの間にかCRTは高級品になってしまったんですね・・・
秋葉原は再開発できれいなビルが立ち並ぶようになったけど、街のほうは相変わらず、ではなくて変わりすぎてる。人の層が日本一広いんじゃないかな、右から左までいろんな人がいた。きっと万世の上の階から見たらムスカのセリフがいいたくなると思うくらいに。
ある意味日本一の街であると、間違いなく言える。(誇れるかは別問題だけど)

mixi日記連続で書くのもMoEがメンテだからかもしれない。9日に無事(?)にメンテあけたらどうなることやら、でも早くメンテ開けてー(・o・)