11分の4

何の数字かというと、「受けてもいいかな」と思う授業数。他の授業数は単位取得のために履修する無駄な時間。今期はハズレ期であって、いかに別事で時間を有効活用に転じるか。

さて、つまらないグチは終わりにして別事を書いておこう。

週1の体育で筋トレをしているが、次の日は大体筋肉痛になっている。今は痛い。週1なので、「まだがんばれる」ではなく「これ以上は無理」という負荷でやっているので痛くなるのは当然だが。先生はいい感じなので体も作れていい授業だ。

他に何か書こうと思ったものの、思いつかないので終了。
(最近、ふと悩む事柄は「他人を信頼できにくい」ということ。当然だけど「信用≠信頼」ですので。)