喫茶店

ある種のノリが必須であると想定し、また実感した(とある種類の)喫茶店に夕食を食べに行ってきた。おそらくは、疲れ及び急激な夏日によるノリが発生し実行に移されたと考える。。。


茶店名:めいど in じゃぱん
メイド喫茶”に行ったのです。お店に入ったときに「おかえりなさいませ、ご主人様」と言われたり、メニューの前半に不思議なメニューが載ってたり、他の客がメイドさんやコスプレ店員さんとゲーム(PS2で格ゲー対戦やトランプのスピード)したり、メイドさんとツーショット写真とったり、会員証のスタンプがメイドさん達それぞれのプリクラだったり、といったあたりを除けば普通の喫茶店でした?(ぉぃぉぃ
料理のほうは、そこそこだから普通にも使っても良いかな、とも思った。行ったのが夜だったから頼めなかったけど、ランチメニューは、メイン料理+スープ+ドリンクがあったけど普通の値段だった。味も無難においしかったからいいかも。
といいつつも、やっぱり一人で突撃するのは気がひけなくもなく。。。


(最初に書いた”ノリ”で会員証を作ってしまったので、写真でも載せようかなと思ったけど自宅じゃないから取り込み手段が無かったので無しで。)