学校始まって2週間かぁ

早くも実験レポート1回目締め切りが明日、後期も半月終わったんだなぁ・・・。と言ってると本気で大晦日がすぐ来そうで怖い(−−)

履修授業は必要な物と+1くらいでのんびりにするかな、面白そうなの無いし。

前回書いた「とある授業」は明日が第一回目、どんな授業か(いろんな意味で)楽しみだ。


国産オンラインゲーム期待のPSUPHANTASY STAR UNIVERSE)を買ったものの、オフラインでストーリーだけクリアしてほぼ終わり。オンラインがメインだけど「ログインできない」「倉庫が使えない」など悲惨な状況でやる気が出ない。

やはりオンラインゲームでプレイ時間至上主義タイプはもうだめかも。


超ひも理論に関する本を読んでるけど難しい。。超ひも理論の手前、クォークとか対象性とかこのあたりから頭がこんがらがってくる。けど、この手の本に手を出してしまう(−−)

読んでない本が順調に高さを増してきました。