コミケ

毎年何かしら事件の起こるコミケで、今年もテロ未遂があったようだけど、何事もなく捕まえられて終わったらしい。よかったよかった。

抱き枕カバーに入って遊んでたら出れなくなった人が出たようだ。後日談がほしいところだが、真剣にファスナーの修理、もしくは縫い目を解いて救出したんだろうけど、中に入ってるのが♂と思うとやる気減しただろうなぁ・・・。
http://www.syu-ta.com/blog/2007/08/18/022920.shtml

mixiは話題提供に全力です!
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1020087.html
http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/50967753.html
久々に大きな炎上騒ぎになってる模様。今までは、ひとつの日記だけで炎上して消えていったのに、今回の人は複数の日記に火種満載。状況が本当なら、高い授業料の支払いお疲れ様。
ここでよく話題になるのが「ネットが怖い・悪い」という輩がいるけど、法を犯したうえに公言(ネットは公衆の場であると認識するべき)してるわけだから本人が悪い。まあ、これが言いたいだけです('ヮ'*)
パパラッチよりも行動力のある2chユーザーだから、このくらいの結果は妥当かも。